この、K-car travel(軽自動車ひとり旅)のサイトページは、今から20年から25年前に作成したものです。

当時は「ジオシティーズ」で掲載していたのですが、サービスが終了し、そのまま放置していました。

その頃は、独身者で、気ままな生活をしていたのでこのような旅ができましたが、結婚して子供もできると、なかなか思うようにはいきません。

この度、このページをスマホでも見ることの出来るようにリサイズして、FC2でページを復活することにしました。何分古い情報ですので、今はもう無くなってしまった場所も多々あるかもしれません。これを機に、旅行記の動画も掲載する事にしました。

当時は、8ミリビデオの時代。アナログ画質のものを編集していますので、見た目は今の時代とは比べものにならないですが、できましたら西暦2000年前後の日本に戻って、共にひとり旅を楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

inserted by FC2 system